--.--.-- (--:--) スポンサー広告
12/6(土)デザビレショップvol.9 ワークショップ
2014.12.16 (15:16) 展示会に出展comment(0)
20141216ds1s.jpg

12/6(土)デザビレショップvol.9開催しました。

■参加ブランド
・C.P.KOO セー・ペル・クー (アパレル)
・M.ripple エムリップル(革製品)
・POTTENBURN TOHKII
 ポッテンバーントーキー(アパレル)
・Trooms:ティールームス(革雑貨)

■同時開催
・ROMEI ロメイ(アパレル)受注会 
1Fショールームにて
2015 SS Collection “APPARTEMENT”

■出張販売ゲスト 
エクル(天然酵母パン)

20141216dsb2.jpg

Troomsはこんな感じのブースでした。
Troomsの革雑貨をご案内。

20141216wsb1.jpg

今回は久しぶりにワークショップも。
白いレースで作る【雪のブローチ】作りです。
グルーガンで接着して作ります。

20141130tea1b.jpg

ご参加いただく方にはルピシアの
ブックオブティー100の中から
お好きなお茶を選んでいただきました。

20141130ma1b.jpg

お茶菓子は猫の肉球マシュマロ。
ぷよぷよな触感がたまらない。

ご参加いただいた方の作品です↓

20141206ws2b.jpg

アクセントに赤と緑のパーツがきらりと光って
クリスマス風です☆エレガント!



20141206ws1b.jpg

金のレースをセンターにゴージャスにあしらった
華やかなブローチです!素敵☆




20141206ws3b.jpg

広がっていく自由なレース使いが個性的!
たくさんパーツを散りばめてもまとまりがあります。


師走のお忙しい中、
お立ち寄りいただきありがとうございました(^^)
短い時間でも、すこしホッとしていただけたなら
幸いです…☆

来年1/17(土)にデザビレショップvol.10を開催します。
お時間あれば、また遊びにきてくださいませ。






prevhome next












home
