--.--.-- (--:--) スポンサー広告
7/5(土)デザビレショップvol.6 ご来場いただきありがとうございました。
2014.07.08 (14:06) 展示会に出展comment(0)
20140705genkan1.jpg

7/5(土)デザビレショップvol.6
「デザビレショップと夏の縁日」
今回は13時〜21時まで開催いたしました。

■2014年7月5日(土)13時〜21時
■台東デザイナーズビレッジ 1Fショールーム
■参加ブランド7組


20140705kaijyo1.jpgx

会場は天井から紙の星を飾って
ミルキーウェイを演出。
ご来場くださった方に願い事を書いていただき
飾らせていただきました。

各ブランドで作った風鈴も飾り、
それぞれに企画をたて、お客様を
お迎えしました。




20140705tr1.jpg

Troomsと天然酵母パン『エクル』
縁日の必須アイテム、ラムネも登場しました。
懐かしいビー玉が入った硝子瓶のラムネです。



20140705daga1.jpg

縁日アイテム、駄菓子コーナー。
ソースせんべいやにんじん型ポン菓子も人気でした。



20140705mrcp1.jpg

m.ripple:エムリップル(革製品)と
C.P.KOO:セーペルクー(アパレル)



20140705tete1.jpg

tete:テテ(革バッグ)



20140705po1.jpg

POTTENBURN TOHKII:ポッテンバーントーキー(アパレル)



20140705surume1.jpg

STUDIO SURUME:スタヂオスルメ(プロダクト)



20140705emiria1.jpg

EmiriA:エミリア (アクセサリー)


猫面WSにもたくさんのお客様にご参加いただき
とてもにぎやかな1日となりました〜!
久しぶりにお会いできた方や今回も遊びに来てくださった
お友達など、本当に楽しい1日でした。
参加者一同感謝しております。
ありがとうございました。

またぜひ遊びにきてくださいね(^^)

デザビレショップブログ↓
デザビレショップブログ


prevhome next












home
