--.--.-- (--:--) スポンサー広告
安西先生…。
2009.01.13 (21:52) 私事雑記trackback(0)comment(0)
Image1226.jpg
土曜から微妙に体調を崩し日曜は病院へ。緊急性はないものの痛みがあるので薬をもらってまた後日検査を受けることになりました。昨日の祝日は仕事場の片づけをしながら仕事を少しして帰宅。仕事の予定がどんどんずれていきます。こわー。「あきらめたら、そこで試合終了だよ」と安西先生も言ってますが、できる範囲で(自分に甘い)がむばります!
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/78-04d43571
home
