--.--.-- (--:--) スポンサー広告
11/2(土)3(日)デザインフェスタ38
2013.11.05 (19:39) 展示会に出展comment(0)
131102tdeza1.jpg

131102deza2.jpg

20131103tsp1.jpg

デザインフェスタ38に2日間参加しました。
HPを作っているソフトの調子が悪くなり
NEWSページを更新したものの、
表示されたのが終了後でした。
ブログも更新できないままで…とほほ。
ツイッターではなるべくマメにつぶやきます。
よろしければフォローしてくださいませ(^^)
https://twitter.com/trooms_t

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
デザインフェスタの関係者の方々、
本当にありがとうございました。
そして2日間お手伝いをして下さったセッキーさん
Mちゃんと彼氏君と大親方!
とてもとても助かりました〜!
おかげさまで楽しい2日間を過ごしました。
次のデザインフェスタにも参加したいです。
prevhome next












home
