スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
HandMade In Japan Fes 2013 ハンドメイドインジャパンフェス
2013.07.23 (11:56) 展示会に出展comment(0)
137hmj1.jpg
137hmj8.jpg

■HandMade In Japan Fes 2013
クリエーターのマーケットプレイスであるCreema主催の
クラフト・ハンドメイドイベントが東京ビッグサイトにて
開催されました。
楽しい2日間でした☆

137hmj6.jpg

Troomsのブースはこんな感じです。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
お声をかけていただき、とても励みになりました。
事前にチェックして来てくださった方々も多く、
嬉しかったです。ありがとうございます☆

お手伝いしてくれたCBちゃんとセッキーさんには
本当に助けられました〜
2日目はほとんどセッキーさんにお任せで…
セッキーさん、ありがとうございました!

137hmj5.jpg
137hmj9.jpg
137hmj2.jpg

↑今回はイベント時のセッティングのドタバタを
回避するべく事前にシミュレーションを
しましたよ!
どこに何を置くか決めておいたのでスムーズ!
そして折りたたみの什器2台をkanmi.さんから
お借りしました。素晴らしい優れもの什器…!
設置も簡単v
本当にありがとうございましたー!

137hmjgama1.jpg

初めて夏のイベントに参加するので夏っぽい
ガマ口ショルダーバッグを作りました。
イベントのみのご案内です。
秋のデザインフェスタにも参加決定しましたので
また作って持って行きます☆

イベントに参加していると、
他のブースを回る時間が限られてしまうのが残念。
それでも少しだけ駆け足で回りました。
素敵な作品がいっぱいで、とても刺激的。
お客さんとして回りたい魅力的なイベントでした。
HandMade In Japan Fes
HMJのスタッフの方々、関係者の皆様お疲れ様でした。
次の開催も楽しみです(^^)
スポンサーサイト
prevhome next












home
