--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2013ARTS&CRAFT静岡・静岡県護国神社
2013.04.17 (19:10) イベント、祭事comment(0)
1304shizutorii.jpg
14日曜に急に思い立って静岡へ行って来ました。
【2013ARTS&CRAFT2013ARTS&CRAFT静岡】

1304shizuutsuwa.jpg
神社の森の中の手創り市です。
穏やかな天気で森林浴しながら散策。

1304shizufood.jpg
フードの出展も多くて目移りします。
どれも美味しそうです。

1304shizulunch.jpg
ランチは池のほとりで。
鴨のコンフィと野菜のパレット。
実は他にカレーとソーセージ焼きを
食べました…。
お外ご飯美味しい。

1304shizuoden.jpg
護国神社をお参りしてから街へ戻って
お店を散策。
その後青葉横丁のおでん屋さんへ。
静岡おでん。

1304shizufrai1.jpg
はんぺん揚げとタマネギ揚げも。

1304poem2.jpg
昭和な感じの渋い喫茶店『ポエム』へ。
ジャズが流れる喫茶店。

1304poem1.jpg
ロールケーキと珈琲で休憩。
よい感じです。

1304fujisan.jpg
あっという間の1日でした。
新幹線こだまで一路東京へ。
富士山。

1304shizumono.jpg
ARTS&CRAFT 静岡手創り市で。
山木常江さんの器とカキノジンさんの石の判子、
どなたか失念、木製の磁石。そしてお菓子。
良い休日でした!
prevhome next












home
