--.--.-- (--:--) スポンサー広告
無防備
2013.03.12 (12:42) 猫のことcomment(2)
2013312wako11.jpg
2013312wako21.jpg
20130312wako31.jpg
ツイッターばかりでブログが置き去りでした。
わこ村さんの体調はまあまあのようです。
仕事場の机の上に進出してます。
基本、お外の猫なので除菌タオルで机の上を
拭きまくりですが、このもふもふな生き物が
そばに居るだけで和みます…
仕事、進まないけども。

2013312kokuro1.jpg

廊下のコクロコはあいかわらず警戒心たっぷり。
でもほぼ毎日、窓の外で待機しています。
本日の様子。
prevhome next
tok@管理人
2013.03.21 (18:49) + URL + EDIT
> 37kwさん

こんばんは!
いつもありがとうございます〜v
ここのところ、すっかり春らしくなってきましたね。
でもまだ寒暖差があるので、要注意ですね。

わこ村さんは今、机の上で寝ています。
この場所が気に入っているようです。
小クロコも夕方に姿を見せましたよー
中クロもご飯を食べに来ました。
みんな、元気ですv
37kw
2013.03.15 (02:45) + URL + EDIT
ドウモです。
わこ村さん、体調回復傾向でヨカッタですね。
3枚目のわこ村さんの腕、毛皮の光沢が美しい!
小クロコさんもデザビレのみなさんも、今年は寒暖差の大きい春なので、お身体大切にして下さいね。
ではまたー












home
