--.--.-- (--:--) スポンサー広告
劇的な変化
2013.01.30 (17:51) 猫のことcomment(6)
13130neko4.jpg
13130neko2.jpg
13130neko1.jpg
13130neko3.jpg
1/15に大雪が降った翌日。
なんと通いの猫のわこ村さんが仕事場の机の上で寝る
という大事件が起こりました。
それ以来、距離を詰めた関係へ発展中。
年末から新年にかけて仕事に押し潰されているので
机の上に心のオアシスができて嬉しいです。
猫オアシスです。
しかし夜になると暖房が効いたおうちへ
大人しく帰って行く猫です。
prevhome next
tok@管理人
2013.02.18 (22:27) + URL + EDIT
> 37kwさん

こんばんは!
ご心配ありがとうございました。
わこ村さんはすっかり回復して元気になりました。

本当にお外暮らしの猫は何かしら病気を持っているようで…
まだ今後も治療が必要です。
できる限りのことをしたいと思ってます。

ついツイッターばかりでブログを放置してしまいましたが
これからもちょこちょこご報告したいと思いますv
今後ともよろしくですー
37kw
2013.02.11 (23:44) + URL + EDIT
ドウモです。
ツイッター、見ていなかったので気づかなかったんですが、わこ村さん、体調崩されていたんですね。
早く回復されることをお祈りしています。むしろより一層のパワーアップを期待しています。
他の方々も健康にこの寒い冬を乗り越えて下さいね。

それではまたー
tok@管理人
2013.02.07 (22:02) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

お気にいり、ありがとうございますv
やー一瞬たいへんだったのですよー
月曜に病院つれてったのです。
今は元気そうですのでご心配なく。
この顛末はブログでもかきますわー
tok@管理人
2013.02.07 (22:00) + URL + EDIT
>37kwさん
ありがとうございますー!
が!月曜にわこ村を緊急で病院に連れて行きました。
今日はもう、元気にえさをねだってますが
肝が冷えましたーご心配なくです。
顛末もまたブログでお知らせします…!


> スゴイです!
> 今年はいい年になりそうですねぇ!!!!!
> 我が家も少し暖房ひかえたら、タマコとジロウの距離が縮まるでしょうか?
> それではお仕事がんばって下さい。ではまたー
U☆K
2013.02.06 (22:59) + URL + EDIT
わわわ!わこ村さ~ん!!
これは大事件ですね~♥
気まぐれなわこ村さんでもtokさんの愛を
知ったという事でしょうね(^-^)

どの画像もGOODですが、私のお気に入りは4枚目です♥♥♥

37kw
2013.01.31 (00:13) + URL + EDIT
どうもです!
スゴイです!
今年はいい年になりそうですねぇ!!!!!
我が家も少し暖房ひかえたら、タマコとジロウの距離が縮まるでしょうか?
それではお仕事がんばって下さい。ではまたー












home
