--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小クロコ…
2012.10.18 (23:26) 猫のことcomment(2)
121018kokuro.jpg

「話は後だ」
とても人間的な表情の小クロコ。
食事中に写真撮ってすみません。

prevhome next
tok@管理人
2012.10.21 (15:45) + URL + EDIT
> 37kwさん

がはっ…!!
> なんだか「ゴールデンエッグス」に出てきそうです。
そうそうそうそう、それですよね!
何かに似てるけど、何だったけなーと
記憶をかき回していたのですが、
そう、ゴールデンエッグの口ですよね!
…すっきり。
ありがとうございます。

37kw
2012.10.18 (23:31) + URL + EDIT
ドウモです。
小クロコさん、絶妙なシャッターチャンスでしたね。
なんだか「ゴールデンエッグス」に出てきそうです。
ゆっくりよく噛んで食べて下さいね。
ではまたー












home
