--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゴンなんとか君、再び
2012.09.19 (20:52) 猫のことcomment(2)
120919gon1.jpg
…もしや

120919gon2.jpg
ゴン…なんとか君?

120919gon3.jpg
猫ちがい?
いや、きっとゴンなんとか君ですよねー

prevhome next
tok@管理人
2012.09.20 (22:17) + URL + EDIT
>37kwさん

こんばんは。
やっぱりゴンなんとか君ですよね
呼び止めたら、止まってくれました。
前回見かけた場所から、割と離れた所で出会ったので
少し驚きましたが…。
テリトリーって意外と広いのですね。
なかなか涼しくなりませんが
お体ご自愛くださいませー
37kw
2012.09.20 (02:29) + URL + EDIT
ドウモです。
ゴンなんとかクン、タキシード着てお出かけですか?
カッコイイですねぇ!
写真を見る限りは同じネコのように見えます。
過ごしやすい秋を堪能して下さいね。
ではまた。












home
