--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『荒呼吸5』 松本英子
2012.08.30 (21:58) 本、漫画comment(2)
荒呼吸(5)<完> (ワイドKC)荒呼吸(5)<完> (ワイドKC)
(2012/08/23)
松本 英子

商品詳細を見る


荒呼吸の5巻。これが最終巻だなんて寂しい。
スナックの女とかもう…!
ハナちゃんのお話しももっと読みたいです。
また別の本を楽しみにしてます。
prevhome next
tok@管理人
2012.09.01 (18:54) + URL + EDIT
>37kwさん

こんばんは!
そうでしたよね!
松本英子さんがご縁でこちらに
たどり着いていただいたのでした。
ハナちゃんアリちゃんはねこびよりでしたっけ!
あのガマちゃん事件にハート鷲掴みでした。

松本英子さんのフィルターを通してみる世界は
とても興味深くて面白いv
今後も作品が楽しみな作家さんですv

今日も猫たちはごはんを食べに来ています。
9月に入ってもまだまだ残暑厳しいので
37kwさんも猫さんたちもお身体大事にしてくださいませー
37kw
2012.09.01 (02:53) + URL + EDIT
はじめまして。
松本英子さんを検索していて、たどり着きました。
フフフ。

元々松本さんのことがキッカケでしたね。
最終巻も「謎の店」も面白かったです。
ハナちゃんアリちゃんの話題はねこびよりですね。
ハナちゃんはだいぶ高齢のようですね。
暑い夏が一段落してほしいです。
それではみなさんも暑さに負けないようにして下さいね。
ではまたー












home
