--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゴンなんとか
2012.08.22 (22:49) 猫のことcomment(4)
12822gon.jpg

ご近所の猫。
名前はゴン○○。
聞いたのに忘れてしまって
自分のボケっぷりに驚愕してます。
この猫も地域猫。
右耳に不妊手術角の目印のカットがあります。
とても人懐っこい猫。
prevhome next
tok@管理人
2012.08.27 (22:36) + URL + EDIT
>Yさん

はじめまして、こんばんは!
なんと春のモノマチでゴンザレス(仮名)くんに
お会いになっていらしたのですね?

しっかり名前で呼ばれていました。
近所の方々に可愛がられているようです(^^)
人懐こくて愛嬌のある猫さんですよね

また見かけたら元気な姿をご報告したいと思いますv
コメントをありがとうございましたー♪
2012.08.27 (01:07) + URL + EDIT
はじめまして!

この猫さん、昨年の春のモノマチで会いましたよ♪
そう、この歩道でです!
懐かしいです!

しばらく、撫でていました!
離れられなくなりそうでした!

元気そうな姿が見れて嬉しいです♪

また、会いに行ける日があればと思います!!


tok@管理人
2012.08.25 (14:13) + URL + EDIT
>37kwさん

こんにちは。
ラテン、たしかにラテンな雰囲気でした!
わこ村より一回り体が大きく、がっしりしていて
ワイルドな猫でした。
もう名前は勝手にゴンザレスにしておこうと思います。
命名ありがとうございます〜v
37kw
2012.08.24 (00:25) + URL + EDIT
ドウモです。
またこの仔もてぶくろソックスでムチャクチャカワイイですねぇ!!!
ゴン○○、おそらくゴンザレスですね!
ラテンな雰囲気がありますから。
あ、あれ?○が足りない。
ではまたー












home
