--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます
2012.07.31 (20:43) 猫のことcomment(2)
120731wako1.jpg

自転車置き場の脇のマットが
心地よい昼寝場所のようです。

明日から8月。
厳しい暑さもこれからですね。
お身体ご自愛くださいませ。
prevhome next
tok@管理人
2012.08.03 (22:11) + URL + EDIT
> clearblueさん

わーお疲れさまですー
まだ8月始まったばかりですよ…!
日中のお出かけは厳しい暑さですよね〜
溶ける!

そうそう、あの人工芝みたいなザクザクが
空気を通して涼しそうです。
くれぐれもお体ご自愛ですわよー
clear blue
2012.08.03 (17:33) + URL + EDIT
いやー もう笑うしかない暑さですよ(笑)
暑中お見舞い申し上げます!!
今日は日中用があり早目に出掛けましたが、屋内ならなんとか耐えられますね。湿度がそんなになかった様に感じました。ま、外歩くのは辛いけど。。

このマットのゴワゴワ感が気持ち良さそう♪私もゴロゴロしたーい(^◇^)

これから外のグリーン達に水やりです!












home
