--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そこに!
2012.07.25 (21:26) 猫のことcomment(2)
12725wako1.jpg
12725wako2.jpg

廊下に出してあった青いペンキ用バケツに
入ってました。
prevhome next
tok@管理人
2012.07.29 (20:58) + URL + EDIT
>37kwさん

こんばんは!
夏だから暑いとは言え、毎日暑いですねー
青バケツのわこ村さんの写真にコメント嬉しいです!
誰も居ない廊下にひっそりとたたずむわこ村さんでした。
青バケツは不要だったので、必要に方にもらわれて
いきましたので、この光景はもう見られません。
ちょっと残念です。
青バケツがこんなに似合うとは…。

まだまだ暑い日が続くのでご自愛くださいませ。
37kw
2012.07.25 (23:41) + URL + EDIT
ドウモです。
ご無沙汰しております。
なんだか色合いがキレイな写真ですね。
アイボリーに赤、青、黒(わこ村さん)のポイントが効いてます。
暑くなりましたね。お身体お大事に。
ではまた。












home
