--.--.-- (--:--) スポンサー広告
頚椎症になってしまいました
2012.06.24 (19:25) 私事雑記comment(4)
120620wako1.jpg
120620b1.jpg

食いだおれ太郎装着猫。

先月のモノマチあたりから左腕の痛みがとれずに
病院通いをしてまして、MRIや検査の結果
首の骨が少しずれて神経を刺激している模様。

注射で神経ブロックするなど治療をしていましたが
先週はあまりの痛みに病院へ駆け込みました。

治療としては痛み止めしか方法がないようで
強い痛み止めと首のカラーでやり過ごす事になりました。
痛みは慢性的にあり、強弱の波があります。
とほほー。
prevhome next
tok@管理人
2012.07.06 (13:07) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

こんにちはー
ありがとう!
今は薬治療で痛みを止めているので大丈夫ですよーv
この間は近くまで来ていたのに残念。
またぜひ次の機会を~
U☆K
2012.07.04 (00:56) + URL + EDIT
tokさ~ん、大丈夫ですか~?
先日はお会い出来ず、残念でした。。。
体調が良くなったら、ぜひ遊びましょうね~(^o^)/
無理せず、お大事に。

tok@管理人
2012.06.27 (22:00) + URL + EDIT
hsさん

ご心配ありがとうございます~
なんだか体調がぐずぐずしていて困ったものです。
薬で痛みは落ち着いてきてるのですが
代わりに眠気と怠さが、どーんと…!
やっかいですが慣れていうこうと思います~
hsさんもお体ご自愛くださいねv

hs
2012.06.26 (22:14) + URL + EDIT
tokさん…(ToT)

ウチの母親が昔、同じ様な症状で
(首の骨が神経に触って激痛だったらしい)
通院していたのですが、
何故かお風呂に浸かっていると楽になったと言ってました。
あまりお役にたてない情報かもしれませんが…(^_^ゞ

少しでも早く良くなることを!!!












home
