--.--.-- (--:--) スポンサー広告
6/7 初スカイツリー
2012.06.09 (17:35) 東京下町comment(4)
126sky1.jpg
6/7にスカイツリーに登ってきました。
ちなみにまだチケットは抽選制。

126sky2.jpg
ソラマチの30階からスカイツリーの足元を
見るとこんな感じ。

126sky3.jpg
そのソラマチでツリーサンドを注文。

126sky4.jpg
チケットを発券。エレベーターであっという間に
350m地点まで。

126sky5.jpg
350mから浅草を眺めるの巻き。
カフェもあり、外を眺めながらお茶ができます。
真ん中のビルはアサヒビールの建物です。

126sky6.jpg
さらに上。450mの天空回路チケット。

126sky7.jpg
天空回廊のゆるい傾斜を上がっていきます。

126sky8.jpg
ペンギンからご注意が。

126sky9.jpg
450mの眺め。墨田川にかかるXの橋は桜橋。
晴れていて遠くまで見えます。
空はガスっていて富士山は見えませんでした。

126sky10.jpg
中はけっこう広々です。
双眼鏡を忘れたー失敗。

126sky11.jpg
一番高い所の印。

126sky12.jpg
この柱で記念撮影する人も多かったです。

126sky13.jpg
ガラスの床。中央に乗るのは勇気が…

126sky14.jpg
高すぎて、もはや恐怖も感じません。

126sky16.jpg
東京ばな奈スカイツリーバージョン。
なぜヒョウ柄なのでしょうか?
なまこに見えるんですけど。

126sky15.jpg
ソラマチTOKYO10月 H.P.FRANCEで
衝動買いしたキーリング。
この猫に誘惑されレジへ向かってました。

晴れていたのでとても良い眺め。
スカイツリー日和でした。
どれくらいしたら
ふらっと行って上に登れるように
なるのでしょうねー
ソラマチは全部見ることができなかったので
また近々に行きたいと思います。
prevhome next
tok@管理人
2012.07.06 (13:10) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

行ってすぐ登れるようになるといいよねー
ソラマチもまだ土日は混んでいるようですが
平日ならそれなりにいけそうですよ

でもってなまこを買ってください(笑)
ミニパックは500円でしたよー
U☆K
2012.07.04 (01:16) + URL + EDIT
すごぉ~い!!
やっぱり高いんですね!
私は登るのは当分諦めてるというか、
ブームにはあまり興味のない人間なんですが、
ソラマチは行ってみたいですね♪

『東京ばな奈ツリー』、頂き物で食べましたョ(*^^)v
チョコバナナ味美味しかったです~♪♪♪
でも“なまこ”には気が付かなかったっす(笑)
tok@管理人
2012.06.11 (18:52) + URL + EDIT
> clearblueさん

一足先に登ってきましたー
結構、早い時間は取れるみたいですよ??
http://ticket.tokyo-skytree.jp/
当日行ってすぐに登れるようになるといいですよねー
ソラマチも楽しいのでまた行きたいですv
clear blue
2012.06.10 (21:29) + URL + EDIT
きゃー!
きゃー!!
きゃー!!!
私も上に行きたい!!!
抽選申し込む前に諦めてるし(笑)












home
