--.--.-- (--:--) スポンサー広告
忘年会の誕生会
2008.12.28 (23:49) 私事雑記trackback(0)comment(2)
Image1147.jpg
友人宅にて泊まり込みでの忘年会。その内の一人の誕生日が近かったので内緒でBirthday cakeを用意。喜ぶ友人に私たちも嬉しい気持ちのお裾分けをいただいた感じ。久々にロウソクが立ってるホールのケーキを食べました。フルーツ盛りだくさんのケーキ。
prevhome next
tok@管理人
2009.01.02 (21:06) + URLEDIT
clear blueさん
あけましておめでとうございます~
サプライズパーティーで泣かす!
ぜひ成功させてくださいね (*゚∀゚)ノ
めざせ号泣!(それはやりすぎ)
clear blue
2008.12.30 (23:58) + URLEDIT
ホールのケーキにロウソク立てて、っていいですよね!
わたしも来年の友達の誕生日、
サプライズパーティー企画します。
泣かせちゃおうψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/70-0f41ba55
home
