--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小クロコ、来訪
2012.04.14 (21:11) 猫のことtrackback(0)comment(2)
120413kokuro1.jpg

昨夜の来訪者。頭にケガをして周りが脱毛していた小クロコですが、ケガもすっかり良くなりました。カサブタも見えなくなり、うっすらと毛も生え始めてました。
prevhome next
tok@管理人
2012.04.17 (10:29) + URL + EDIT
>37kwさん

小クロコに応援メッセージありがとうございます。
外猫はケガや病気をなかなか避けられないので心配ですよね。

そうなんです!
小クロコも耳カット猫です。
中クロコ、わこ村も耳カットなので、避妊施術完了の印のようです。
3匹とも右耳がちょこっとカットされてます。
37kw
2012.04.15 (02:16) + URL + EDIT
ドウモです。
小クロコさん、回復基調で本当によかったです。このケガを今後の糧にして、強くてやさしいネコに育って欲しいものです。
ところで小クロコさんは耳カットネコですか?前の写真も何となくそんなカンジだったので、、、。あれ?中クロコさん?
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/699-05412f58
home
