--.--.-- (--:--) スポンサー広告
日だまり満喫
2012.02.27 (17:39) 猫のことtrackback(0)comment(4)
120227wako6.jpg
120227wako5.jpg
120227wako4.jpg
120227wako3.jpg
120227wako2.jpg
120227wako1.jpg
120227wako7.jpg

( . . ) ( ・ . ) ( : ) ( ¨ ) ( : ) ( . ・ ) ( . . ) ゴロゴロ
prevhome next
tok@管理人
2012.02.29 (15:09) + URL + EDIT
>clear blueさん

こちらこそ、楽しかったです。
ぜひまた遊びにきてきて。

> 雪!すごくないですか!?
> こんな寒い日にこの陽だまりゴロにゃん♪和みます(^-^)

にゃんこ、午前中は居ましたがまたどこかへ…。
雪も止んじゃいましたね。
足元に気を付けてくださいねー
tok@管理人
2012.02.29 (15:07) + URL + EDIT
>37kwさん

雪ですね…!
朝方、わこ村さんが仕事場に入ってきて、
やはり寒いからか長らく滞在してました。

今は外に出て行ったままどこかへ…。
夜もどこかに帰っているようで
(でも実家には帰っていないらしく)
また第三、第四の別宅があると思われます。

オペレーション伝書猫もいつかまた復活するかもしれません。
clear blue
2012.02.29 (11:00) + URL + EDIT
先日はありがとうございました!また遊びにお邪魔しますねん♪

雪!すごくないですか!?
こんな寒い日にこの陽だまりゴロにゃん♪和みます(^-^)
37kw
2012.02.28 (00:13) + URL + EDIT
ドウモです。
日だまりでニョロニョロウニャウニャしているネコを見ることほど幸せなことはありませんね。
枕草子みたいなコメントですが、また寒くなりそうですね。。。
皆様体調崩さぬように気をつけて下さい。
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/683-9b88e7a5
home
