--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけました
2012.01.02 (23:46) 猫のことtrackback(0)comment(2)
1212wako1.jpg
1212wako2.jpg

今年もよろしくお願いします(キリッ)仕事場の脇にある石碑の前にて。わこ村さん近影。
prevhome next
tok@管理人
2012.01.03 (09:29) + URL + EDIT
>37kwさん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

> わこ村さんシブイ!

ありがとうございます。
シブ村さんは、さっきご飯を食べて
無駄に興奮し、木に駆け上がってました。
今は段ボールハウスの中でまったりしてます。
今日のシブ村さんはアップダウンが激しいです。
37kw
2012.01.03 (01:07) + URL + EDIT
今年もよろしくお願いします。
やや!石碑を背景にキリッとした表情で
とてもイイ写真ですね。
わこ村さんシブイ!
何とか寒い冬を乗り切って下さいね。
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/670-abdc3b98
home
