--.--.-- (--:--) スポンサー広告
風邪をひかないように
2011.12.06 (18:43) 猫のことtrackback(0)comment(2)
wako111261.jpg

箱の中で待機しているわこ村。気まぐれにあちこちに出没しているわこ村ですが、この冷たい雨の中いったいどこに居るのでしょう。ちゃんと長谷川さんの家(わこ村実家)に戻っていればいいのですが…。
prevhome next
tok@管理人
2011.12.07 (11:25) + URL + EDIT
> 37kwさん

今日は打って変わってひなたぼっこ日和ですねー
現在わこ村は、ひなたぼっこ中です。
地べたを転がりまくっているので、毛皮にほこりとゴミが
付きまくりですー
37kw
2011.12.07 (03:44) + URL + EDIT
ドウモです。
わこハウス、イイですねぇ。昨日の寒い雨の中、みんなどこでどうしていたのやら。
毛皮を着ているヤツらは強いですね。
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/667-747af18a
home
