--.--.-- (--:--) スポンサー広告
高野山カフェin丸の内ハウス
2011.09.24 (17:16) 私事雑記trackback(0)comment(2)
kouyasanji.jpg
kouyasan4.jpg
kouyasan2.jpg
kouyasan3.jpg
kouyasan1.jpg

9/1~9/11まで東京・新丸ビルで開催されていた『高野山カフェin丸の内ハウス』。お誘いいただきclearblueさんとU☆Kちゃんと写経に参加しました。般若心経のお手本が薄く下地に印刷されていて筆ペンでなぞります。高野山の僧侶の方から意味や心得などをご指導いただきつつ1時間ほど初写経しました。
prevhome next
tok@管理人
2011.09.25 (18:58) + URL + EDIT
>clearblueさん

こんばんはー。

> 僧侶の方の話、もっとゆっくり聞きたかった!
> こういう企画、いいですよね(^-^)

ですよねー。
興味深い体験でした…!

> やっと涼しくなり、私もやっと活動再開です(笑)これからまた忙しくなりますねー!!

台風が過ぎたら途端に秋が落っこちてきましたね。
体調を崩しやすい季節なので気をつけてくださいませー
clear blue
2011.09.25 (18:02) + URL + EDIT
僧侶の方の話、もっとゆっくり聞きたかった!
こういう企画、いいですよね(^-^)

やっと涼しくなり、私もやっと活動再開です(笑)これからまた忙しくなりますねー!!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/632-7da55ee5
home
