--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ストックホルムの地下鉄の階段
2011.07.11 (17:59) 音楽trackback(0)comment(5)


『ピアノの鍵盤にしたら66%の人が階段を利用』。楽しそう。銀座のソニプラにもありますよね。
prevhome next
tok@管理人
2011.07.19 (17:55) + URLEDIT
>U☆Kちゃん
こんにちは。
いつもの階段がこんな風に変身してたら、
やっぱり乗っかりたくなりますよね。
楽器がぜんぜん弾けないけど、
これだったらデタラメでも楽しい!

>clearblueさん
そっか、テレビで放送してたのですねー。
確かに遊んじゃって上がれない(笑)

うん、人間関係大事。
台風も来て蒸し暑いのでくれぐれも
体に気をつけてねー!
たでさえスレンダーなのに、これ以上細くなったら
大変…!
clear blue
2011.07.16 (11:25) + URL + EDIT
これ以前テレビの番組で観たことあります♪
遊んじゃってなかなか上まで上がれなそう(笑)

それにしても毎日あっついですねぇ(^_^;)
やっと決めた今のバイト、なんと辞める事にしました。
最短記録を作ってしまいますが・・・
何より人間関係って大事ですよね。。
そんなでまた探してます!!!
暑さで弱ってる場合じゃないです~ 
U☆K
2011.07.15 (13:14) + URL + EDIT
すてき~~!!

ストックホルムって、スウェーデンですよね?
日本もこういう柔軟な発想で
豊かな街作りをして欲しいですよね~。
tok@管理人
2011.07.12 (18:49) + URLEDIT
> 37kwさん

今日も暑かったですねー。
素敵なピアノ階段ですよね!
たしかにソニプラの階段、音が地味…だったかも。

わこと中クロコはついさっきまでご飯食べに来てました。
わこはいろんな所でご飯をもらっていそうです。
少し食べたらあとは知らん顔。
残りを中クロコががつがつ食べてました。
37kw
2011.07.12 (00:38) + URL + EDIT
度々ドウモです。
コレ、イイですねぇー。エスカレーターがあれば、確実に使っちゃうからなぁ。
ソニープラザ、子供の頃はよく行きましたが、イマイチ音がなりにくかったですよね?
わこ達、大きくなってもつかず離れずの仲ってイイですね。
お掃除、お疲れ様でした。
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/620-19a8f338
home
