--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明かされる事実
2011.07.10 (19:19) OP 伝書猫trackback(0)comment(2)
wakooyako1.jpg

新情報、入手。中クロコはわこのお母さんでした。なんと!
prevhome next
tok@管理人
2011.07.11 (17:58) + URLEDIT
37kwさん

こんにちは!
> ネコに歴史有り。ヒトにも。
いや、本当に!
さっきもわこ参上、中クロコも同伴でした。
もしかすると小クロコは代違いのわこの兄弟なのではないかと
思います。
そして昨日はサバコに進入され3度目のスプレー被害に遭いました…。
大型プリンタの溝に入り込んだ尿をとるために、
プリンターの足部分を分解し1時間もの大仕事に…(脱力)
37kw
2011.07.11 (01:08) + URL + EDIT
!?!?!?!!!!!!!!!!!!
ドウモです。
いやぁ、「世界不思議発見!」か「歴史秘話ヒストリア」ですね。
ネコは一番身近な、むしろ共存している動物ですから、そーゆー発見があると個人的にも世間的にもうれしくなりますね。
ネコに歴史有り。ヒトにも。
ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/619-9bbee787
home
