スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オペレーション・デンショネコ・新展開
2011.06.25 (22:16) OP 伝書猫trackback(0)comment(4)
wako625.jpg

わこは1~2日姿を見せない日があったり気まぐれ。今日は珍しく朝から長い時間、仕事場に居ました。しばらくして仕事場の扉をノックする人が…。6/1のブログで伝書猫の事を書きましたが、手紙の返信を下さったわこの飼い主さんでした。最後にこちらからつけた伝書に仕事場の住所を書いておいたので、訪ねてこられたのでした。何でも2、3日わこが帰ってこないので、心配でこちらまできたそう。せっかく心配してくれてるのにわこは知らん顔。…わこ。飼い主さんのお名前と住所もわかり、これからもよろしくお願いしますと親交をかわす下町の風景なのでした。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2011.06.29 (18:23) + URLEDIT
>U☆Kちゃん

今日はまだ来てません~。
飼い猫…だと思うんですけど、家出気味のようです。
家に兄弟猫が居て、その子がネズミやヤモリをとってくるそうで
それが嫌でわこは家出しているのかな…?
あちこちを渡り歩いている寅さん的なわこです。
U☆K
2011.06.29 (00:38) + URL + EDIT
すご~い!!
『家政婦は見た!野良猫編』
まさかのエンディング展開!?
ですね!(笑)

わこ、飼い猫だったんですね。
tokさんオフィスで長居するって事は、
tokさんの“猫愛”が分かってきた証拠ですね(^O^)
tok@管理人
2011.06.27 (17:32) + URLEDIT
>37kwさん

わこは今、部屋でくつろいでます。
さっきまで、一人で猫じゃらしで遊んでました。

きっと、わこはここと本宅以外に更に別宅を幾つか
持っていて、それぞれで違う名前で呼ばれている気がします。
葛飾区も台東区も下町気質がみなぎっていますよねー
生活の中に自然に猫が存在している場所なのかも!
37kw
2011.06.27 (04:15) + URL + EDIT
どうもです!!!スゴイスゴイ!
なんだか寅さんを心配する諏訪家の人たちみたいでイイですね。葛飾区だけど、、、。
多くの人から愛されるといいですねぇ。
ではまた。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/614-1a51d8a3
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。