--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たいとう『モノマチ』モノづくり市
2011.05.24 (17:25) 東京下町trackback(0)comment(2)
satake1.jpg
sata1.jpg
sata3.jpg
chiru1.jpg
sekken1.jpg
2co1.jpg
kittekey1.jpg
hira1.jpg
korajyu1.jpg
ribon1.jpg
uru1.jpg
aipiro1.jpg
monobook1.jpg
kaimonmonomachi1.jpg

21(土)は佐竹商店街で『モノづくり市』。台東デザイナーズビレッジの施設公開は11時からなので、10時から始まるモノづくり市に速攻で行ってきました。見るだけでも楽しいのですが、気がつくといろいろ買い物を…!デザビレに戻る頃には、いつもは人もまばらな佐竹商店街に大勢のお客様が来ていてびっくりでした。初めて見る光景。最後の画像は1時間弱で買った品々です。1時間弱では全部見きれなかった!
prevhome next
tok@管理人
2011.05.25 (11:08) + URLEDIT
>clearblueさん

手づくり市って楽しいですよねーv-353
今度、一緒に鬼子母神の手創り市に行きませんか?
あそこには駄菓子屋さんがあって、お店ごと素敵なんですよー

次は6/19ですって。
http://www.tezukuriichi.com/home.html

clear blue
2011.05.25 (09:43) + URLEDIT
お疲れさまでした~!!

ああ!行きたかった!!!
また次回も教えて下さいね(^◇^)












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/598-526d7f72
home
