--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日、台東デザイナーズビレッジ施設公開
2011.05.20 (21:08) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
dezakoukai111.jpg
dezakoukai112.jpg
dezakoukai113.jpg
dezakoukai4.jpg

今日、明日は年に1度のデザビレ施設公開。村長室の一角を借りてTroomsショップを開いてます。本日、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。画像のパンとスープは交流サロンに出張中のitonowaさんの。美味しい!明日は近所の佐竹商店街でモノマチの『モノづくり市』も開催、cirublueが出展します。モノマチのイベントにぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
prevhome next
tok@管理人
2011.05.21 (06:19) + URL + EDIT
>37kwさま
わー、デザビレにお越し下さったのですね!
しかもキーホルダーをお買い上げいただきありがとうございました。

村長室の外にワコと中クロコ、小クロコが来ていたので
37kwさんにご紹介したかったです…!

フサジロウ…!!!
次の機会にぜひぜひ!
ありがとうございます。
37kw
2011.05.21 (03:07) + URL + EDIT
お疲れ様でした。
実は今日、コッソリうかがいました。革のキーホルダーを買わせていただきました。フサジロウの写真も持って行ったのですが、勇気が無く、声をかけずに帰りました、、、。
次回はゼヒ、フサジロウの写真を渡しますね。それでは今日もガンバって下さい。ではまたー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/595-8e4efc76
home
