--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デザインフェスタ
2011.05.16 (19:32) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
115deza5.jpg
115deza3.jpg
115deza4.jpg
115deza1.jpg

2日間無事終了しました。お立ち寄りいただいた皆様、Troomsの製品をお手に取っていただき、ありがとうございました。ブースを探して訪ねてくださったり、差し入れまで…とても嬉しかったです。脳みそがフリーズしていて、計算がすぐできなかったりと、不手際も多々あったと思います。お許しください。土曜はclearblueさん、日曜はシィさんがお手伝いしてくれて、お隣のチルブルー組の皆さんにも助けられました。たくさんの方々に感謝を…!マカロン、ラスク、焼き菓子、パンダ菓子、しるこサンド(!)栄養にします。
prevhome next
tok@管理人
2011.05.17 (12:14) + URLEDIT
>clearblueさん

お疲れ様でしたー&ありがとうございました!
体調、大丈夫ですか??
土曜日はとてもとても助かりました。
私はテンパって計算できないし、
clearblueさんが頼もしかった…!

片付けはSさんが駆けつけてくれて無事でした。
ご心配ありがとうーーー
できればぜひ次も参加していただけると嬉しいです。
またミーティングしましょうv-353
clear blue
2011.05.17 (10:34) + URLEDIT
お疲れ様でしたー!!!
片付け手伝えなくてすみませんでした(T_T)
大丈夫でしたか?

それにしても!
とても楽しかったです(^◇^)
販売ってやっぱり楽しいですね!!
また参加させて下さいねv

体調は何とか戻りました~
胃の調子が良くない様です。
吹き出物もいい加減治さないと!デス。。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/591-30d1be3a
home
