--.--.-- (--:--) スポンサー広告
できました。ちいさいがま口
2011.05.13 (23:34) 製品の事trackback(0)comment(2)
usagamas1_20110513231646.jpg
inugamas1.jpg
1915gamas1.jpg
usagamasyoko1.jpg
明日はデザインフェスタ。上の階のI(アイ)23~26に居ます。今回は(今回も?)ギリギリまで仕事に追われ、デザフェスの用意ができませんでしたが、とりあえず新しい製品が間に合いましたー。ぷっくりしたマチ付きのちいさいがま口。革色もいろいろあります。ただ数があまり用意できなかった…!
prevhome next
tok@管理人
2011.05.16 (19:16) + URLEDIT
こけももさん

こんばんは!
私も久しぶりにこけももさんにお会いできて嬉しかったですv
お菓子、ごちそうさまでした。
21日は残念ですが、ぜひまた次の機会に…!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
書き込みありがとうございましたーv-353
こけもも
2011.05.16 (12:35) + URL + EDIT
土曜日は何年かぶりにお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
21日は仕事が入ってしまい、残念ながら伺うことが出来ませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

デザインフェスタでかなり体力消耗してると思いますが、ご自愛ください。
では。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/590-99ecbbb4
home
