--.--.-- (--:--) スポンサー広告
革製ワッフル
2011.05.11 (23:08) 製品の事trackback(0)comment(2)
waffle582.jpg

ワッフルのコインケース。型押しでワッフル状にしたのではなくて、特殊な薬剤で革を縮ませて仕上げています。型押しでは出せな自然な凹凸。使い込むと起毛していたスエード面がしんなりして艶が出てくるのです。もちろん食べられません。
prevhome next
tok@管理人
2011.05.12 (22:57) + URLEDIT
>clearblueさん

こんばんは!雨ですねー。さむいー
まだ仕事中なんですが、息抜きにブログを覗きにきたら
かきこみが…v
使い込んだワッフルコインケースはつやっとしてます。
もちろん、食べられません。むふ。
clear blue
2011.05.12 (11:21) + URLEDIT
もちろん食べられません

笑ってしまいました(^◇^)きゃはっ

前に頂いたこのコインケース、そろそろ使おうかな!
いつもお友達からもらった物をなかなか使うことが出来ない私。。
(だってもったいなくて・・・)
これも艶が出てくるんだ!楽しみ~♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/589-e53f36ee
home
