--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小さいがま口制作中
2011.05.06 (17:48) 製品の事trackback(0)comment(2)
usagamas1.jpg
usagamas3.jpg
usagamas2.jpg

型抜きしたに箔押しをして部分のパーツができました。金の箔色は赤金ではなく白金。3枚目の画像の金ガマがサンプル試作品。こんな形になります。羊パスケースよりも小さい手の中にすっぽり収まるちっさいがま口を制作中です。
prevhome next
tok@管理人
2011.05.09 (13:37) + URLEDIT
U☆Kちゃん

GWって何それ?な感じでしたが、
U☆Kちゃんもお疲れさまですーー
ミニうさガマ、ほめてもらえて嬉しいv-353
完成品もかわいいって言われるように仕上がることを
祈るばかり…!
U☆K
2011.05.08 (22:54) + URL + EDIT
仕事してますねぇ~。

私もGW関係ない、サービス業ですけどね☆

ミニがま口かわい~です~。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/585-b4304aec
home
