--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ニホンミツバチ「百花蜜」
2011.04.18 (20:46) おやつ・食べ物trackback(0)comment(2)
hachimitsu1.jpg

2月頃に馬喰町のstarnetで瓶に惹かれて購入した蜂蜜。勿体ないくてまだ封を解いてません。焼きたての熱々ワッフルにかけて食べる野望。
prevhome next
tok@管理人
2011.04.19 (11:57) + URLEDIT
>hsさん

こんにちは!
瓶が…!ラベルが…!
一目惚れでしたv
蜂蜜、まだ開封してませんが味も楽しみですv
お忙しそうですが、お身体に無理のないよう
気を付けてくださいねv
また近々にお会いできるのを楽しみにしてます!
hs
2011.04.19 (07:42) + URL + EDIT
おはようございます〜
ご無沙汰です★
ニホンミツバチの蜂蜜ですか!
食したことはないんですが、
普通の蜂蜜と違って、サッパリした味だと聞いてます。
そして、その蜂蜜が入っている瓶が!
もの凄くイイカンジですねvv
(結構瓶スキーなんです(^^ゞ)
レトロ感バッチリだし、薬瓶のようにも見えますね。
(蜂蜜は昔は薬扱いだったから、そういうカンジの瓶にしたんですかねぇ?)

味の感想を楽しみにしてます(^_^)












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/574-b826806f
home
