--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『好きを仕事にする自分ブランドのつくりかた』鈴木淳
2011.01.04 (18:42) 本、漫画trackback(0)comment(4)
「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた―準備から立ち上げ、軌道にのせるまでの「クリエイターの教科書」「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた―準備から立ち上げ、軌道にのせるまでの「クリエイターの教科書」
(2010/12/20)
鈴木 淳

商品詳細を見る


あけました!今年もよろしくおねがいします。昨年12月に台東デザイナーズビレッジの鈴木村長(村だから通称、村長)のブログが本になりました。「好き」を仕事にするためのいろいろが詰まってます。ビジネス書!という固い感じの本ではなく、もっと柔らかいガイドブックのような本です。「鈴木の厳しいヒトコト!」コーナーが身につまされつつ…読み返しちゃう。
prevhome next
tok@管理人
2011.02.15 (18:05) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

こんばんは!
書き込みありがとうございましたーv
読むと身につまされるところもあったり…
勉強になります。ははは
U☆K
2011.01.29 (01:12) + URL + EDIT
ややや!
また今日もSさんの御本を
購入するの忘れました☆

明日こそは必ず!!
早く読みたいです~。
tok@管理人
2011.01.09 (21:02) + URL + EDIT
clearblueさん

あけましておめでとうございま…した!
そうだった自宅の住所をお知らせしてませんでした!
メルしますねv-5

はい!本、出てますよー。
もう明けて9日目ですが、
今年もまた宜しくお願いしますv-238
clear blue
2011.01.06 (10:55) + URL + EDIT
明けましておめでとうございまーす♪
住所が分からず年賀状出せませんでした~
年末会った時に聞けばよかったのにぃ(^_^;)

村長の本、もう出版になったんですか!
本屋!本屋行かなきゃ(^◇^)

今年もよろしくお願いします☆












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/557-e3c2bb7d
home
