--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パブリック・ドメイン(池袋西口公園)
2010.11.15 (20:31) イベント、祭事trackback(0)comment(2)
public1.jpg
public4.jpg
public2.jpg
public3.jpg
public5.jpg
pub6.jpg

友人に誘われて観客参加型演劇『パブリック・ドメイン』へ。サイトから抜粋すると『上演するにあたっての主たる構成要素は、「ある公共広場」「ヘッドフォン」「いくつかの簡単なルール」そして「観客」――これだけだ。 この演劇に、俳優はひとりも登場しない。』ヘッドフォンから聞こえる私的な質問に答えながら、与えられる指示に従い動き、いつの間にか物語を構成する一部になる感じです。面白かった。そして千疋屋でマロンケーキ。
prevhome next
tok@管理人
2010.11.18 (10:31) + URL + EDIT
U☆Kちゃん

こんにちは!
11月中の土日にやっていますよv-353
ヘッドホンの指示で動くので、脇で見ている人には
一切、音声は聞こえません。
何をやっているのかさっぱりわからない不思議集団に
見える、という…
もしお時間があればお友達誘って体験してみると
よいかも!e-68

> 何ですかこれ!?
> すっごいおもしろそ~う♪♪♪
> 池袋西口公園でこんなの
> やってるんですね~!
>
> 私も参加してみた~い♪
U☆K
2010.11.17 (14:01) + URL + EDIT
何ですかこれ!?
すっごいおもしろそ~う♪♪♪
池袋西口公園でこんなの
やってるんですね~!

私も参加してみた~い♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/549-e805c0fb
home
