--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デザインフェスタ土曜日
2010.11.07 (07:50) 展示会に出展trackback(0)comment(4)
201111defe1.jpg

デザインフェスタ参加中です。画像はお昼のキッシュと小龍包。実は前日、午前様まで外出していたので土曜は体力的にヘロヘロでした。お立ち寄りいただいた皆様に失礼無かったか心配(汗)ありがとうございました。また今日も11時~19時まで会場に居ます。お立ち寄りお待ちしてます。
prevhome next
tok@管理人
2010.11.08 (18:59) + URL + EDIT
めみさま

こんにちは!
わー書き込みありがとうございますv

> 今回、行く予定だったのですが、家の用事が出来てしまって行く事できませんでした・・・。

ざ、残念です…!ぜひまた次の機会にお会いしたいです。
寒くなってきたので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね!
tok@管理人
2010.11.08 (18:57) + URL + EDIT
ちまちまさま

こんにちは!
私もスペースから殆ど動けず、お会いできなくて
残念でした…。とほ。

自業自得の強行軍でしたが、やはり体力が尽きて…。
知り合いが来たのにわからず「誰…?」状態で脳細胞が
かなり死んでました。

キッシュやら肉やら、食欲だけは尽きません。
ちまちまさんもお疲れでしたv
またお会いできる機会を狙いたいと思います。
めみ
2010.11.08 (13:46) + URL + EDIT
こんにちわ。

デザインフェスタお疲れ様でした。

今回、行く予定だったのですが、家の用事が出来てしまって行く事できませんでした・・・。

次回は絶対に行こうと思ってます。
ちまちま
2010.11.07 (21:54) + URLEDIT
デザフェスお疲れ様です!!
私も本日スペース取っていたのですが、都合がつかず…。
友人にお土産も頼まれていたのですが、行けず…残念です!!

午前様のあとデザフェス…って、かなり強行軍ですね。
さぞかしお疲れでは??

それにしてもキッシュ美味しそうですねー!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/545-23cb44d7
home
