--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デザインフェスタに参加します
2010.10.28 (18:29) 製品の事trackback(0)comment(2)
hitujisirokin1.jpg
hitujisiro2.jpg

11/6、7とデザインフェスタに参加します。詳細はnewsの頁をどぞ!今回の新作の一つ、まだチェーンがついてませんが首にかけるタイプのがま口ポーチ。大きさはiPhoneが入るくらい約12×14cm。クラック(ヒビ)が入ったアンティーク調の白い革を使ってます。革によってクラックの入り方が違うので一つ一つ個性があります。
prevhome next
tok@管理人
2010.11.04 (17:15) + URL + EDIT
clearblueさん

冬到来、clearblueさんの季節が来たよ!と
思っていたら、風邪ですか…!
早く治るよう祈ってます。
お大事に!
デザフェス、今週、というか明後日なんですよー
まだ用意してな…い……!

ブログをFC2ヘお引っ越しなんですねv-353
ここのブログもFC2だけど、使いやすいと思いますよv
ってあまり他を使った事がないので
比べられないのだけども…!v-356
clear blue
2010.11.02 (18:38) + URL + EDIT
風邪引きました。
活動期なのに活動出来ず(笑)
インフルエンザの予防接種
早く受けたいのに!!

デザフェス、あれ、今週ですか!?
寒かったり暖かくなったりですよね、
tokさんも体調気を付けて!!

そして私もFC2に引っ越そうかと・・・
思ったんですが
なんだかやり方分からない(笑)
とりあえずここ→http://transparentair.blog71.fc2.com/












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/541-b551a143
home
