--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガンダムカフェの00フェア
2010.10.27 (18:00) 私事雑記trackback(0)comment(2)
guncafe1.jpg
guncafe3.jpg
guncafe2.jpg
guncafe5.jpg
guncafe4.jpg

10/11で終わってしまった00フェア。仕事が忙しいといいつつ息抜きにガンダムカフェへは何度かご飯に行ってました。00関連はカクテル2点が定番メニューで残りましたが、他のメニューも定番にしてくれたらよかったのに。
prevhome next
tok@管理人
2010.10.28 (10:36) + URL + EDIT
千星さん
ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらへの書き込み嬉しいです v-353
ブログ復活しました…!ご心配おかけしました v-356
本当に急に寒くなってきましたよね。
先日はお付き合いありがとうございました。
今度はぜひ夜のバータイムに行きましょう v-484
千星
2010.10.27 (23:13) + URL + EDIT
こんばんはv
こちらへの書き込みは初めてですv
とてもご多忙でいらっしゃったのですね…!ブログ復活されててホッとしましたvv
またガンダムカフェ、ご一緒させてください☆(笑)
急に寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませvv
それでは失礼します☆












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/539-b4c7e85d
home
