--.--.-- (--:--) スポンサー広告
和洋折衷の絶妙な
2010.09.08 (17:11) 建物探訪trackback(0)comment(6)
10dejima2.jpg
10dejima8.jpg
10dejima7.jpg
10dejima6.jpg
10dejima3.jpg
10dejima4.jpg
10dejima5.jpg

長崎・平戸の出島を再現した場所で出会った船長部屋がもう…とてもツボでした!壁紙と畳、柱、調度品、食器、他、全てが素敵。デジカメで激写しまくったのですが、後で確認したら興奮のせいか画像が手ぶれで台無しでした。わーい。この部屋に暮らしたいです。
prevhome next
tok@管理人
2010.10.26 (18:16) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

わーご無沙汰してすみません!
書き込みありがとうございますよーーーー
ランプシェード…!
あちこちに好みの物体が存在しててすごく惹かれました…v

> 九州行ってきたんですね~!うらやますぃ~。
>
> レトロ・ハイセンスな、素敵なお部屋ですね~。
> 私も和洋折衷大好き派です♪
> 天井からのランプシェード?がツボ~!!
tok@管理人
2010.10.26 (18:14) + URL + EDIT
>めみさま

ごぶさたしてしまってすみませんでした~!
実際、こんなおうちに住める予定はないので(笑)
せめて目の保養にしてますv
めみさんの趣味に合ってよかった…v

> こんばんわ。
>
> 凄く素敵な建物ですね。
> 私も古い建物が大好きなので、見てみたくなりました。
tok
2010.10.26 (18:11) + URL + EDIT
> 九州に行ってるんですね!
>
> 本当だー
> 素敵なお部屋!!
> 畳にこんな壁紙や家具、小物・・・
> ほほぉ~(^-^)
>
> tokさんの建物探訪シリーズ、
> いつも楽しみにしているclear blueです♪

ご心配おかけして申し訳ない…!
また復活しましたので、よろしくお願いします。
時間差レスですが…畳、壁紙、いろいろ素敵ですよね
目の保養!
めみ
2010.09.20 (21:30) + URL + EDIT
こんばんわ。

凄く素敵な建物ですね。
私も古い建物が大好きなので、見てみたくなりました。
U☆K
2010.09.14 (20:29) + URL + EDIT
九州行ってきたんですね~!うらやますぃ~。

レトロ・ハイセンスな、素敵なお部屋ですね~。
私も和洋折衷大好き派です♪
天井からのランプシェード?がツボ~!!
clear blue
2010.09.10 (09:03) + URL + EDIT
九州に行ってるんですね!

本当だー
素敵なお部屋!!
畳にこんな壁紙や家具、小物・・・
ほほぉ~(^-^)

tokさんの建物探訪シリーズ、
いつも楽しみにしているclear blueです♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/537-23273fbc
home
