--.--.-- (--:--) スポンサー広告
佐賀→長崎→熊本
2010.09.07 (23:55) 休日雑記trackback(0)comment(2)
9nago2.jpg
9nago1.jpg
9kara1.jpg
9kara2.jpg
9taka3_20100907233706.jpg
qtaka1.jpg
9taka5.jpg
0taka6.jpg
9ten.jpg
9gura2.jpg
9gura1.jpg
9deji.jpg
9katu.jpg
9rei.jpg
9kuma2.jpg
9kuma3.jpg
9aso1.jpg
9karashi.jpg

備忘録。名護屋城跡→唐津城→高島→長崎→天主堂→グラバー邸→出島→熊本→霊厳洞→熊本城→阿蘇山。
prevhome next
tok
2010.10.26 (18:06) + URL + EDIT
> 阿蘇は人生で1度は訪れたい憧れの場所で、付近の観光地を探してはニヤニヤしていたのですが
> このコースは完璧ですね!!
> 城好きには垂涎モノ!!!!
> 何処も好みのテイストばかり!参考になります♪

わー書き込みありがとうございました…!
もう2ヶ月前ほどになってしまいましたが、九州駆け足旅、
楽しかったです。
ちまちまさんの好みのテイストにヒットできて嬉しいですv
ちまちま
2010.09.09 (22:22) + URLEDIT
阿蘇は人生で1度は訪れたい憧れの場所で、付近の観光地を探してはニヤニヤしていたのですが
このコースは完璧ですね!!
城好きには垂涎モノ!!!!
何処も好みのテイストばかり!参考になります♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/536-340b77e2
home
