--.--.-- (--:--) スポンサー広告
九州の猫
2010.09.06 (18:50) 猫のことtrackback(0)comment(2)
10qneko3.jpg
10qneko2.jpg
10qneko4.jpg
10qneko1.jpg
仕事が加速して忙しくなっていく中、佐賀→長崎→熊本を駆け足で3日間九州旅。そんな九州で出会った猫たちです。一番上は佐賀・高島のジュニア福ちゃん。高島には行く予定はなかったのですが、唐津城の天守閣から見えて何となく気になって行ってみたら宝くじで有名な神社と猫が。…呼ばれた?!
prevhome next
tok@管理人
2010.09.08 (17:03) + URLEDIT
> めみさん

こんにちはーv
ありがとうございます、リフレッシュできました!
動物の癒しパワーも浴びましたv-344
長崎は暑い中、町中、観光地、あちこちに猫を
見かけた気がしました。
というか、猫の姿ばかり追いかけているからかも…(笑!
めみ
2010.09.08 (13:15) + URL + EDIT
こんにちは。
旅行でリフレッシュされましたか?
猫チャンたち可愛いですね。
動物の癒しパワーって凄いですよね。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/535-4cedfe38
home
