--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スパイスカフェ(押上)
2010.08.23 (20:41) 東京下町trackback(0)comment(6)
spice1.jpg
spice2.jpg
spice3.jpg

先週は一番暑い日に工場まわり2日連続で体力消耗。そんな暑い中、ひとときのオアシス『spice cafe』でランチ。去年も工場まわりの時にカメラマンのMさんと一緒にご飯したんんだっけ、と思い出しました。1年て、あっという間です。
prevhome next
tok@管理人
2010.09.06 (18:37) + URLEDIT
> めみさん

こちらこそご無沙汰してすみません~
やーほんと、これ9月?って感じの強い日差しですね!
暑いとつい冷たいものを食べたり飲んだりしがちで…
やっぱりカレーで体温を上げて気温に勝つ、的な(笑)

めみさんも夏バテにはお気を付け下さいねv-278
tok@管理人
2010.09.06 (18:34) + URLEDIT
>ちまちまさん
こんにちは!ご無沙汰してます

こじんまりとしたお店なんですが
ギャラリーも中にあったりして素敵。
機会があればぜひぜひv-374

ほんとあっという間に9月になりましたが
いっこうに涼しくなりませんね。
まさにサウナの中を歩いているような…
夜になると少しだけ「…秋…かな?」程度の変化は
ありますが、まだまだ暑い日が続きそう。
そちらはすでに涼しいのですね!
そうですよね、あと2ヶ月もしたら寒い…とか
震えているんですよねv-356
日本の四季って最近強弱付けすぎ…(笑)
めみ
2010.09.02 (11:23) + URL + EDIT
こんにちは。
ご無沙汰しております。
9月に入ったというのに毎日暑いですよね・・・。

暑い時こそカレーとか食べたくなりますよね。
ちまちま
2010.09.01 (23:55) + URLEDIT
ご無沙汰しております!
ここ!いい香りがして気になっていたのですが
中はこうなっていたのですね!!
tokさんのブログはいつも美味しそうなものがたくさん♪

先日イベントで東京に一時帰宅したのですが、暑いですねー!!
夜でもサウナの中を歩いているかのようで…一瞬にしてばてました。。
こちらは日中は暑いのですが、朝晩は涼しくてむしろ寒いくらいです。
あっという間に9月ですが、体調にお気をつけてくださいね
tok
2010.08.27 (10:30) + URLEDIT
clear blueさん

こんにちは!
ほんと、今年の夏は…!
スカイツリーのある押上にあるお店で
古民家をリノベーションした素敵な雰囲気の店内です。
涼しくなったら(←ここ重要)ご一緒しましょう。

カレンダーが残り4枚なんですね!!!
ぎゃぎゃ。
clear blue
2010.08.24 (09:12) + URL + EDIT
毎日、暑過ぎてヤバいですよね(@_@)

ここ、素敵なお店ですね!
美味しそう。
カレーが食べたくなりました。

本当、一年ってアッという間ですよね~
もう8月も終わり・・・
カレンダーあともう4枚ですよ!?












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/534-0ad7b914
home
