スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一瞬のモルモット
2010.08.09 (20:09) 動物trackback(0)comment(2)
moru.jpg
先週、仕事場の入り口辺りにモルモットが放置されていました。巻き毛と直毛の2匹。けど家で飼うわけにもいかず、途方に暮れ里親を探したところ、運良くモルモットを飼いたい人が現れました。一晩だけモルを預かったのですが、たった一晩なのに別れが寂しかった…!生き物はこれだから、うかつに飼えない。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2010.08.12 (10:48) + URLEDIT
>ムラちゃん!
ぎゃぎゃ、ご無沙汰ですーー!
ここのブログってブラウザの関係?で
見られない場合があるんですよね v-356
ご心配ありがとうございます。
普通に大丈夫そうですが、やはりあちこちガタが…!
お互い気を付けましょうね。
ロンドン生活も3年目??でしたっけ?
ムラちゃんところに遊びに行きたいです!

> 果たして無事、このコメ届くかしら・・・?
> ロンドンからです。別の入り口から泥棒みたいにねじこんで、やっとこのブログを閲覧出来ました・・・!!
> お身体の方は大丈夫ですか?Sさんからメールいただいてます。養生してくださいませ。また遊びにきます!
村ちゃん
2010.08.12 (00:44) + URL + EDIT
果たして無事、このコメ届くかしら・・・?
ロンドンからです。別の入り口から泥棒みたいにねじこんで、やっとこのブログを閲覧出来ました・・・!!
お身体の方は大丈夫ですか?Sさんからメールいただいてます。養生してくださいませ。また遊びにきます!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/530-b5bcf9b3
home
