--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カナダで放映されているサッポロビールのCM
2010.08.04 (07:34) 未分類trackback(0)comment(4)


今日も猛暑ですね。これから外周りしてきます。ビールが飲みたくなる1日になりそうです。ぬわ!頑張る。
prevhome next
tok@管理人
2010.08.09 (13:02) + URLEDIT
> clear blueさん
こんにちは!
今日は少し涼しくてホッとしますよね
> しばらく飲まないぞ!!
> なーんて何日もつことやら(笑)
さっすが!
夏が終わったらまた自転車部に勧誘します。
下町ゴーです。
tok@管理人
2010.08.09 (13:00) + URLEDIT
> U☆Kちゃん
> サッポロビールが作ってるんですか?
> 何故か『ロード・オブ・ザ・リング』の世界
> を連想しちゃいました♪

壮大ですよね。
途中の鳥居みたいな鹿威しみたいな?モノから
液体(ビール?)を桶に注いでいるのが謎だけど、
全体的に海外の人がイメージする日本って感じで
面白いですよね!
ネオン街も相撲レスラーもザ・日本って感じ!
clear blue
2010.08.08 (21:27) + URL + EDIT
なんだかすごいスケールなコマーシャル!!

本当、毎日夜には
ビールは欠かせないアイテムですよね~
なんてまた飲み過ぎて二日酔いしました・・・
しばらく飲まないぞ!!
なーんて何日もつことやら(笑)
U☆K
2010.08.05 (00:30) + URL + EDIT
これ!かなりカッコイイですね~!!
CGがいいっ☆☆☆

サッポロビールが作ってるんですか?
何故か『ロード・オブ・ザ・リング』の世界
を連想しちゃいました♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/529-990defc1
home
