--.--.-- (--:--) スポンサー広告
隅田川花火
2010.08.02 (23:59) 東京下町trackback(0)comment(4)
10hanabi1.jpg
10hanabi2.jpg
10hanabi3.jpg
10hanabi4.jpg

土曜は隅田川沿いの友人宅に集まって隅田川花火大会。隣の建物の屋上がテレビ東京の生中継に使われていて、控えに居るチデ鹿が見えました。去年は風向きのせいで花火の火薬包紙が降ってきましたが、今回は風が煙幕を流してくれてきれいな花火を鑑賞。花火大会が終わるとなんだか夏が終わる気がします。って去年も思ったのでした。
prevhome next
tok@管理人
2010.08.03 (21:35) + URLEDIT
U☆Kちゃん
スカイツリーと墨田川花火でした!
どんどん育っているスカイツリーですが
完成したら、きっとスカイツリーから花火のテレビ中継を
するんでしょうかねー。すごそう。
立川の花火大会、どうでした?
気がつけば8月。
あっという間に夏が過ぎそう(震)
tok@管理人
2010.08.03 (21:32) + URLEDIT
めみさん
こんばんは!
友人のおかげで特等席という感じのよい場所で
花火鑑賞をさせていただきましたーv-315
ヘリコプターが何機も飛んでいましたが
空でみる花火ってきっとすごい迫力なんでしょうね!
花火の日はどこも人だらけなので
お部屋のテレビで涼しく見るのも正解だと思いますve-287

U☆K
2010.08.03 (10:22) + URL + EDIT
おお~!
隅田川花火大会、どアップですね~☆
巨大タワーもばっちり写ってますね。
いいな~、私も一度隅田川の花火大会
生で観てみたいです。

同日、私は立川の花火大会会場にいました(^_^)
めみ
2010.08.03 (10:16) + URL + EDIT
こんにちわ。

隅田川の花火、凄く良い場所で見られたんですね。

以前は毎年出かけていたのですが、最近はテレビで見るばかりです。













トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/527-464fcaa4
home
