--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『荒呼吸』松本英子
2008.12.09 (22:52) 本、漫画trackback(0)comment(0)
荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)
(2008/09/22)
松本 英子

商品詳細を見る

愛読雑誌『散歩の達人』でのエッセイ漫画で知ってからファンになりました。視点の置き所が大好き。特にツボをつかれたのは収録されてる『稲荷』。お稲荷さんと親密なひとときを過ごす作者の姿がとてもおかしい。不思議ちゃんとは違う、一歩引いて角度を変えた視線でのモノやコトとの関わり方が面白いです。わははではなくニヤリ系。でも『雪の音』のような叙情的な感じの漫画も描かれる人なんだ…と新鮮な驚き。他の引き出しももっと覗いてみたい作家さん。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/51-69773430
home
