--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『ふわふわひつじ』
2008.12.08 (21:53) 羊のことtrackback(0)comment(2)
Image1072.jpg
三月の羊で購入、ふわふわひつじ。油脂を使っていない軽いスポンジ菓子。ひつじの首に赤い紐と金の鐘がついていてヒツジ感がもっさり出てます。これから食べようかと思いますが、この時間に食べていいのでしょうか。まだ仕事中なのでこれは夜食になるのだろうか…。肥える、確実に。
prevhome next
tok
2008.12.16 (22:17) + URLEDIT
ちまちまさま
こんばんは。見た目で即買いしてしまいました。
そう、こんな可愛い羊をばくばく食べましたよ。
赤い紐と鈴はさすがに食べられませんが、まわりのシュガーの甘味も
さっぱりとした素朴なお味でしたv

ショップオープンのお祝いのお言葉をありがとうございます(嬉)
まだ作りかけ感たっぷりのサイトですが少しずつ何とかしていきたいと
思ってます。
気が付けばあっと言う間に年末にすべりこみました。
くれぐれもお体をご自愛くださいねv
ちまちま
2008.12.15 (21:42) + URLEDIT
なんて可愛い羊!!
ここまで羊っぽいお菓子ってなかなかないですよね!
しかも立っている!!
赤い首紐が素朴で、ごてごてとデコレーションしてあるよりも、よりお洒落♪
お味はいかがでしたか?

遅ればせながらショップオープン、おめでとうございます!
ああ★やっぱり可愛いなあ!とキュンキュンしております♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/50-50f0eb7d
home
