--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっという間の四日間
2010.05.31 (21:01) 休日雑記trackback(0)comment(2)
okisefa2.jpg
okisyounyu1.jpg
okisoba1.jpg
okiniku1.jpg
okicoffe.jpg
okiwaffle.jpg
okiama1.jpg
沖縄3日目はガイドさん付きで沖縄の聖域、斎場御嶽へ。運良く雨も止み良い感じ…だったのですが、次に行ったおきなわワールド内の玉泉洞が怖すぎました!そして旅行中の摂取カロリーも恐怖…!画像はほんの一部ですが鬼のように食べた気がします。体重計…!
prevhome next
tok@管理人
2010.06.03 (19:02) + URLEDIT
>ちまちまさん
なんですとっ!!!
鍾乳洞好き、しかも、萌える…と!
霊感はないんですが、早く出たくて出たくて…!!
怖くて半分壊れましたv-40
なんか怖くて笑い出しました(それが怖い!)

この画像のワッフルの果物はバーナーで炙って
焼きフルーツなんですよー
でも、なんか焦げ臭かったです(笑)

また沖縄に行きたいです~(梅雨じゃない時に!)
ちまちま
2010.06.02 (23:20) + URLEDIT
沖縄行かれたのですね!
楽しそうですねー♪
鍾乳洞が好きなので、このお写真には萌えます。

そして、何て美味しそうな料理の数々!!
夜中にこの誘惑は危険ですね!
シロップに浸っているワッフルが食べたいぃぃ












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/482-5a3b3a79
home
