スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Troomsデザインフェスタ雑記
2010.05.17 (21:29) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
105defeskemo.jpg
マスコットとして飾ってる人形。以前ロンドンで購入した『はりねずみの着ぐるみを着て眠る赤ちゃん』。今回のデザインフェスタでもたくさんの人に写メされてました。…って、もしや作品だと誤解されてる?
105defeskitte.jpg
土曜に持って行くのを忘れ、日曜から登場した切手シリーズ。携帯クリーナーも持っていた柄がいくつか完売してしまいディスプレイ用の現物もご希望いただき嫁に出しました。ありがとうございました。
105ice.jpg
会場で食べた雪みたいなかき氷。うまし!1000fineさんとSさんと私で立ち食い。
105defeschiruehon.jpg
お隣のブースはいつも一緒に参加してる『Chirublue』です。そしてそのまた隣にお知り合いの『ehon-ehon.com』が…。すごい偶然でびっくり!
土曜は遊びに来たclearblueさんとU☆Kちゃんに急遽、売り子のお手伝いをしてもらいました。ありがとう~。
ブースを探して来てくれたり、以前購入してくれた物を見せて下さったり、製品のリクエストや感想などお聞かせいただいたりと、いろんな方々にお会いでき、お話できた嬉しい2日間でした。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2010.05.18 (08:28) + URL + EDIT
> clear blueさんv
いやーほんと、ありがとうございましたー
フォローいただき助かりました!
あっという間にテンパる残念な私…!(笑)

そうそう、男性のお客様も多いですよね。
実際、使ってくださってる製品を見せていただいたり
本当に嬉しかったですよー感動する!

今回もclearblueさんとU☆kちゃんは天使でした。
エンジェルズと呼ばせていただく!
またよろしくお願いします~v-282
clear blue
2010.05.18 (00:17) + URL + EDIT
エンジェルズclear blueでーす(笑)

男性のお客様も多くて
ビックリしました☆
「前に買ったの愛用してます」という方
多かったですよね!
嬉しいですね (^-^)
そしてテンパッてるtokさんが
楽しかったです(笑)

スタッフ証、本当に
ありがとうございました!!!
少ししかお手伝いしなくて
ゴメンなさい。
また会いしましょう☆












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/469-07022cb2
home
