--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デザインフェスタではありがとうございました!
2010.05.16 (23:06) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
10defes1.jpg
10defes2.jpg
10defes3.jpg
土曜の朝は準備に手間取ってドタバタしましたが、デザインフェスタ無事終了しました~。嬉しい事がたくさんあった『あっ』という間の2日間でした。現在、私、ライフポイント0状態の大疲労中です。虚弱…!一晩寝て復活します。ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
prevhome next
tok@管理人
2010.05.21 (00:14) + URL + EDIT
> エンジェルズその2さま
土曜は本当にありがとうございましたーv-282
エンジェルズのおかげで無事、デザフェスも終了しましたよ~
明日、というか今日(21日)はデザビレの施設公開で
私は村長室の一角を借りてまたお店を広げますー。
まだ準備終わってないけど(汗)
いろいろ終わったらエンジェルズとご飯会したいですv-353
U☆K
2010.05.20 (23:46) + URL + EDIT
エンジェルズその2で~す(笑)

うほっ!suzさんのディスプレイ変え残業効果で、
さらに素敵な感じになりましたね~☆
日曜日も盛況だったようで、何よりです。

無事終了、お疲れ様です。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/468-357bd1f2
home
