--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ipodケース
2010.05.13 (23:22) 製品の事trackback(0)comment(4)
ipod2.jpg
自分用に欲しかったので作ってしまったipodケース。いろんな革で試作してみました。ムラ染めの茶革を自分用に使用中です。取り外しできる革紐のアクセサリーも製作。デザインフェスタに持って行きますー。もう明後日。
prevhome next
tok@管理人
2010.05.14 (22:46) + URLEDIT
> hsさん
こんばんはー!
奇襲…!受けてたちます!
体調のご心配もありがとうございますー
明日会えるのを楽しみにしてますv
tok@管理人
2010.05.14 (22:44) + URLEDIT
> U☆Kちゃん

ありがとう~明日会場で待ってますー
オーストリッチ風、少しパールをかけているので
微妙に光沢があって実物もきれいなんですよー
お目が高い!
久しぶりに会えますね!楽しみだー
hs
2010.05.14 (10:15) + URL + EDIT
土曜日、ブースへ奇襲をかけに行きます(笑)
あまりご無理なさらぬよう…。
では明日!!
U☆K
2010.05.14 (00:52) + URL + EDIT
かわいいですね~!
GOLD好きの私は、後ろの
オーストリッチ風?ipodケースが気になります♪

いよいよ明後日ですね!!
郵便届きました!ブツは確かに受け取りました(笑)
応援に行きますので~
身体に気をつけて、頑張ってくださいね~(^O^)/












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/466-b77060ae
home
